※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那との関係が苦痛で、言動に疑問を感じる女性の相談です。感情的な言葉や行動に困惑し、悲しみを感じています。

旦那まじで死なんかな。

一言一言余計なこと言うし冗談なのか本気なのか分からない。
ま、今回は本気だろうね

一緒生活してて楽しく無い。苦痛


お寿司が食べたい。って言う旦那!
良いね👍って言ったら〇〇はお留守番ね!太るよ。って


アイス子供が欲しい。って言うと良いよ👍
〇〇は買ったらいかんよ。食べたらいかんよ。
太るよ🐷って


一緒出かけたく無い。ってまで言われました。
一緒出かけても良いけど、離れて歩いてね!とか言われます



こんな旦那いますか?
確かに🐷なのは分かる。
毎日のように言ってくるからしつこい!
冷める。なんなら大嫌い。無。

私と一緒にいて恥ずかしいなら離婚して良いよ!って言ったら意味わからん。なんでそうなる。って


女なら私の気持ちわかりますよね?
こんな奴と死ぬまで一緒おりたくねー!


悲しくて泣きたくなるし泣いてしまいます

泣く理由がわからん。って言われます

コメント

ままり

私も太ったとか色々言われます😒
私はそうやって言われたから見返してやろう!っていう性格では無いので
ただただムカつくだけです😵‍💫
旦那は仰天ニュースを見るのが好きだから、そうやって言われたらダイエットを始めると思っているみたいです🫠

そんな事言われて痩せて見返そうなんて思わないのに、逆にヤル気も無くすし何コイツって思うだけです😒

一時期ウォーキングしてたのに「やってる割には痩せてこないね」と言われたので、私は諦めて毎日高カロリーの食事ばかり作って食べさせてます👹

  • ゆな

    ゆな

    旦那も仰天ニュースでダイエットのあってたら〇〇も痩せたが良いよ。こーなるよ!嫌いなるよ〜って

    お前がいちいちいらん事言うからやる気無くすし冷めるんだは!って感じですよね


    離婚したいとかならないですか?

    なんて言い返ししてますか?

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    仰天ニュースにまでマジいらっとします😂💦

    何が仰天だよって感じ👹

    前は離婚したいと考えたこともありましたが、着々と旦那も太ってきたので、「自分はええのに人はあかんのやな。クズやな。」って言います💦

    • 9月13日
  • ゆな

    ゆな

    旦那さん太って来たなら良いな〜
    私の旦那マッチョで運動してりるから言い返す言葉がなく、、離婚しか口から出てこんです😅

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    だと、
    「口悪くて人を傷付けること平気で言う人間より、太ってる方が全然いいや。私はね。」
    って言ってやるのどうでしょうか?

    • 9月13日
  • ゆな

    ゆな

    その言葉言ってみますね。
    旦那には響かなさそうですけど😡😡
    悔しい。

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはコンプレックスないんですか?

うちの旦那は背が低い事と痩せている事がコンプレックスです。
「太った」と何度も言われて嫌だったので、「あなたはいつもガリガリだね。少しは太ったら?私は体重平均だけど、あなたは平均以下だよね。変なのはあなただよ」と言ったらそれ以降言ってこなくなりました。

  • ゆな

    ゆな

    コンプレックスないみたいです。
    自分に自信があるのでしょう。
    だから浮気します。爆。


    私から見たらチビだし
    全くイケメンじゃありませんがね。
    ただ金があるだけです。笑


    いや〜うける🤣
    コンプレックスあったら、こちらも馬鹿にできるのに

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    浮気するのはクソですね。
    でも不倫しているなら離婚しても、相手が有責になるので良いと思います。
    相手の嫌なことを言い続ける行為もモラハラに当たるので、どんな事を何回言われたか日記に書いたり、録音すると良いと思います。
    慰謝料ガッポリ貰いましょう。

    • 9月13日
  • ゆな

    ゆな

    マヂでくそです。
    よー自分に自信あるばいね!って思う反面、私に飽きてるんだろうな。って悲しくなりますね。

    慰謝料は旦那より大事ですよね

    • 9月13日