※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi
子育て・グッズ

土曜日の保育が1人だと心配。激戦区で休めず、不安に押し潰されそう。

ちょっとしたぼやきです🥺
土曜日保育、1人って可哀想ですよね、、、
保育園見学に行った際、今年は土曜保育を利用する人がいなくて〜〜と言われてしまい、うちの子が預けると1人の可能性もあるなぁと思うと、可哀想な気がしてしまい、、、
だからと言って土曜日休める訳でもなく、、、
激戦区のため、選んでられないところもあって、、、
もやもやと不安に押し潰されそうです😣

コメント

RA✩.*˚

うちの子だったら、先生独り占めで喜ぶと思います❣️笑

• omochi

omochi

盲点というか、目から鱗というか、、、全くその考えはできてなかったので、逆にそんなことがあるのかと、一瞬で悩みが吹き飛びました🥹!!!ありがとうございます💞

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

その月齢ならまだお友達よりも大人と遊ぶ頃なので、むしろきめ細やかな保育してもらえてラッキーだと思います!

• omochi

omochi

コメントありがとうございます☺️確かに、同じ年齢の子と遊んでもお友だちのママの方に行くような子なので、子どもも逆に喜ぶかもですね🎈

• 9月13日
ママリ🔰

うちも兄弟2人の時がありましたが、よろこんでました☺️が先生がいない時は断られたりしました😂その辺が大丈夫で有れば、少人数はラッキーだと思います!

• omochi

omochi

コメントありがとうございます☺️断られるケースもあるんですね、、、知らなかったです😨😨

• 9月13日