※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
その他の疑問

産後の生理について質問です。産後の生理が先月初めて来て、その時は2…

産後の生理について質問です。
産後の生理が先月初めて来て、その時は2週間出血が止まりませんでした。

2週間出血が続いた事は婦人科で相談したら、そう言う事が産後にはあるとの事でした。

今月は、生理予定日を過ぎた、一昨日に、オリモノに赤に近い茶色の物が出て来て、昨日も、そんな感じでした。
けど今朝からは色も透明に近い黄色と言うか白というか、通常の時の感じに戻ってました。

産後の生理って来たり来なかったりしますか?
妊娠前は規則的に来ていたので不安です。

コメント

❤︎男女ママ♡

きたりこなかったり不順になりやすいみたいです
とくに母乳が少しでもでていると💦

• LaLa

LaLa

2ヶ月までは混合だったのですが、2ヶ月過ぎてからは完ミにしました~。
    独自の方法で母乳やめたからホルモンバランスが崩れたのかもですかね😅

• 4月20日
s.a♡mam

私も妊娠前は正確だった生理が産後乱れました。
生理の期間も長かったり短かったり、量も多かったり普通だったり、生理周期もバラバラでした。
今まで正確だったのでいつ生理が来るかのハラハラ感がたまらなかったですね(笑)

私は安定する前に年子で妊娠したのでどれくらいでまた安定するのかはお答えできなくてすみません😅

• LaLa

LaLa

産後は、やっぱり乱れるんですかね😰
    周りの友達に聞いても産後すぐから普通だったと何人かに言われたので不安でした😱

• 4月20日