※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に3しか言わず頼み事したら、結果が理想と違ったらどう思いますか?理解してもらえると思いますか?常識的な考え方はどちらでしょうか?

旦那さんに1から10ではなく、1から3しか言わずに頼み事をしたとします。(3言えば分かるだろうと思って)

求めていた・理想としていた結果を旦那さんが出していなかったらどう思いますか?

・3しか言わなかったから仕方ないか、と思いますか?
・3言えばわかれよ、考えたら分かるだろ、と思いますか?

頼み事の内容はあえて書きません。
簡単な内容から旦那さんの専門分野外まで、色んなパターンで考えたときに"自分が1から3しか言ってない"事実がある以上どちらが常識的な価値観だと思いますか?

いいね、またはコメントでお願いします!

コメント

はじめてのママリ

3までしか言ってないから仕方ないよね

はじめてのママリ

3言ったらあとは考えてやってよ

はじめてのママリ🔰

言わなきゃ分からないってよく言われますが、考えようとする努力はしてほしいです…😇

はじめてのママリ🔰

うーん、しかたないとおもいます。私も、そういうときありますから