※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきゅ
お出かけ

初節句について2つほどお聞きしたいです(*^^*)①小田原の辺りで、座敷の…

カテ違いならすみません(>_<)

初節句について2つほどお聞きしたいです(*^^*)

小田原の辺りで、座敷のお祝い膳などをやってる良いお店をご存知でしたら教えていただきたいです。
家が狭いので実両親、義両親を呼ぶと手狭なのでいっそお店でやろうとなりました。あまりお店を知らないので甲羅本店を予定していたのですが、他にあればお聞きしたいな、と!

服装は親子で何を着ましたか?
親はおそらくワンピースとかシャツ系ならそんなに困らないかな?と思うのですが、子供は何がいいでしょう?
着物風ロンパース?普段着?

どちらかでも構わないので教えていただけると嬉しいです!(*^^*)

コメント

ふにゃ

②について、袴ロンパースとかどうでしょう?ネットで安く売ってますが、すごく可愛いですよ😍
うちもお食い初めで着せましたが、節句のお祝いにも着せる予定です😁

• みっきゅ

みっきゅ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそれが良いですかね?月齢が小さかったらそれが可愛いと思ってたのですが…歩いたりするのでちょっと心配で^_^;

• 4月20日