※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食パンで詰まらせた経験あり。スマッシュケーキ作るが心配。他の詰まりづらい食材は?

来週で一歳なのですが、食パンを詰め込みすぎることがあり、本気で詰まらせて焦ったことがありました。
それ以降一口サイズに切って、1つずつ渡して食べさせてたのですが、スマッシュケーキをどうしようか悩んでいます。
目の前にあったら確実に詰め込みそうで...😭
食パンで作ろうと思ってたのですが、他に詰まりづらいもので何かありませんか🥹?

コメント

西松屋?でスポンジケーキのキット買ってスマッシュケーキやりました!!

友達はご飯でやってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋に売ってるんですね!
    ご飯もありですね🍚
    ありがとうございます!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの一歳からのケーキで作りました!
その方が手でちぎれるからよかったですよ😌
食パンの白い所は詰まらせやすいから気をつけてと病院で言われたので、その頃は食パンの耳をカリッと焼いて食べさせてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食パンより詰まらせなさそうですね☺️
    食パン、柔らかい方が良いと思ってそのままかレンチンしてあげてました!耳ももう食べれるんですね😳焼いて逆に固くした方がよく噛むってことですよね!初めて知りました!

• 9月14日