※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が食パンで詰まらせてしまい、スマッシュケーキを作るのが怖いと相談しています。他の食材で詰まりにくいスマッシュケーキを作れるかどうか知りたいそうです。

来週で1歳なのですが、食パンをスティックであげたら詰まらせて背中叩いてどうにか...ってことがありました。
それ以来私が怖くなってしまって少しでもオエっとなると心臓がバクバクして震えてしまいます😅
スマッシュケーキを食パンで作ろうと思ってたのですが、どう考えたら詰め込みそうで怖いです。
そういう場合、食パン以外だと何か詰まりづらいものでスマッシュケーキって作れますか?
目の前に出すと詰め込むみたいで、一口ずつ渡すと大丈夫です😭

コメント

ママリ🔰

私はこれ使いましたよ〜!
スポンジなので食パンほど喉には詰まらないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スポンジの方が安心ですね🥹

• 9月14日
ツー

牛乳卵にアレルギーなければ、スフレパンケーキはどうでしょうか👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スフレパンケーキ!!
    柔らかそうです☺️
    作り方調べてみます🙇‍♀️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ビスケットケーキとかどうですか?
マリーとかクッキーを牛乳に浸してからクッキー→水切りヨーグルト→クッキー水切りヨーグルトと順番に重ねて😊
食べる直前ではなくちょっと前に作っておけば牛乳と水切りヨーグルトの水分を吸って手で崩れるくらいの固さになるんじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね!!
    メリーとかのクッキーってもう食べれるんですか😳?
    まだ赤ちゃん用のお菓子しか食べさせたことなかったです!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳になるなら親の判断であげていいと思います☺️

• 9月14日