※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドラッグストアでおむつを買おうとしたら、袋が破れていた。在庫が1つしかなくても破れていたら買うかどうか気になる。

私の気にしすぎかもですが、あるドラッグストアでおむつを買おうとしたら袋の一番上が破れてました。

店員さんに「これと同じ破れてないやつはありますか?」と聞いたら「ない」と言われたので、別のやつを奥から取り出して買いましたが、皆さんは在庫がこれしかなくても袋が破れていたら買うのをやめますか?

コメント

ちょこ

私は、あまり気にせず買っちゃうかもです😅

れんれん

私は気にする性格なので、買うのやめます😂

はじめてのママリ🔰

破れてたら買わないです🙌🏻

ママリ

気になるので別なお店に買いに行きます

はじめてのママリ🔰

袋が破れてるなんて
不安症+強迫性障害の私からしたらあり得ない事態なので買いません

モンブラン

衛生用品なので絶対買わないです😭

ママリ

敗れている程度にもよりますが、数センチとかなら気にせず買ってしまうかも。
1枚取り出せるような破れ具合なら割引き案件ですね

ツー

なぜ破れたのか気になるので、他の店で探します👌