※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10kgの子供にビッグサイズのおむつは早いでしょうか?ムーニー L パンツを履いているが、太ももに線が入る。Lを3パック買うか、ビッグを3パック買うか悩んでいる。

おむつのサイズについて相談です。

1歳1ヶ月、約10kg
ムーニー L パンツ を履いてますが、太ももに線が入ることが増えてきました。
ビッグサイズにアップしような悩みますが、体重表記は12-22kgと書いてあり、まだ早いかな?と悩んでいます💦
ネットでおむつを買うとまとめ買いの方が安いので
Lを3パック買うか、ビッグを3パック買うか悩んでます😣

10kgの子供にビッグサイズはまだ早いでしょうか?

コメント

ママリ

下の子が14kgでメリーズですがビッグ使ってるので10kgだとまだ大きいかと思います!
サイズがぴったりでも多少は太ももに線は入るので、漏れたりしなければまだサイズアップしなくていいと思います!

りす🔰

うちは、細身な方ですが、太ももにゴム跡が見えるようになったので、10キロちょっと前からビッグサイズを使っています。

はじめてのママリ🔰

9.5キロですが、10か月検診時にお医者さんにオムツちっちゃくない?って言われて、体重でみると全然大丈夫なのになーとか思いつつ、上の子がまだ寝る時だけオムツでビックが家にあったので履かせてみたらいけたので変えました😅体型にもよるのかなと思います。