※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつが湿りっけが残る。愛用オムツで悩んでいます。

パンパースのおむつ合わない赤ちゃんいますか。
合わないのか分からないのですが、毎回肌着がおしりの部分だけど濡れててオムツはしっかり付けてるのに湿りっけあるし吸収しきれてないんですかね。漏らした感じに円型に濡れてて汗ではない気がするし…🥹
愛用オムツあるのですが出産祝いで貰った物なのでどうしようか悩んでます、

コメント

ママリ

合わない赤ちゃんではないですが、、失礼します
いつもパンパース使ってますが、他のメーカーよりも腰回りの部分がゆったり目に感じます!
太ももあたりにまだ余裕ありそうなら赤ちゃんがもう少し大きくなってから使うのはいかがですか?(テープを逆ハの字でとめるとお尻あたりが隙間なくなる)
後は赤ちゃんの体型とかも関係するんですかね😌

わんわん🔰

うちは新生児の時から3ヶ月くらいまで使ってましたが
毎回漏れるようになったので変えました!
仕事柄色んなオムツを見ますが
パンパースは他のより細身で
おまたの部分がふやけやすい気がします。

ぽぺこ

パンパース使っていますが、夜は同じようにお尻部分がよく濡れていたので夜だけムーニーやメリーズにしてます☺️!

🩰

これを見てオムツは選んでました

はじめてのママリ🔰

4.5か月の時ですがパンパース使っておしっこ漏れあったので今はムーニーマン使ってます👶

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1番上は大丈夫だったのですが
真ん中が夏場に汗疹になり
それからメリーズです!!
吸収できてなかったからなのか
原因はわかりませんが
パンパース合わなかったです💦
3人目もメリーズです!