※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小1の娘が寝落ちした時、保育園迎えに行く際に起こすべきか悩んでいます。寝かせておくべきでしょうか?

至急解答願います🙇🏻‍♀️

今小1の娘がソファで寝落ちしてしまいました。
これから下の子の保育園お迎えをするのですが、この場合叩き起こして連れて行きますか?寝たばっかりなのでそのまま寝かせとくべきか...15分もあれば帰ってはこれそうですが万が一起きてしまった時パニックになっても嫌なので起こすべきですかね?💦お手紙貼っててもパニックになっちゃいますかね💦

コメント

ママリ

私なら声かけておきなくても、抱っこで車に乗せます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!我が子結構大きめで寝てたらもう持てないんです😭

• 9月13日
mamari🔰

万が一があったら怖いので
起こして連れて行きます😫!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!私も勝手に外出て探してたら怖いなと思ってます😭
    今気持ち良さそうですが起こしてみます😭

• 9月13日
ママリ

パニックになってお家から出ちゃったり、最悪な事態になるのが怖いので声かけて連れて行きます!

yori

何かあったら怖いので
叩き起こして連れて行きますかね!🤔

まめのん

お留守番したことある子なら、声かけて一度起こしてついて行くか寝てるかききます!

はじめてのママリ🔰

1年生なら叩きこ起こしますかね🤔
うちの2年生はお迎えはいつも留守番してるので起こして行ってくるよーと伝えて終わりですが…。

ママリ

まとめてですみません!!

みなさまありがとうございます!!
私も不安なので娘には申し訳ないですが起こして行こうと思います!!ありがとうございます!!!