※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵予定日から10日目にドゥーテストで陰性。検査薬を見つめる日々が辛い。どうしようかな。

排卵予定日から10日目、今ドゥーテストでフライングしたら陰性でした…🥲

はぁ、だめかなぁ。
真っ白な検査薬を穴が開くほど見つめる日々、辛い…

コメント

ママリ

現在妊娠中ですが排卵から10日目は私も真っ白陰性でした!まだまだわかりません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご懐妊おめでとうございます🌸

本当ですか…!!🥺✨
    ありがとうございます😭

2人目は生理予定日5日前で結構しっかり陽性出たので、諦めモードでした🥲

11日目から陽性出ましたか?

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    高温期14日でやっと「え?これよく見たら陽性?見間違い?どっち?」って感じの陽性でした😂
    私も前回の妊娠は高温期10日目くらいで薄く陽性出てたので今回ダメなのかなーっておもってました💦
    翌日からどんどん濃くなって2日後には判定線とおなじくらいになりました!

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!それはすっごく嬉しいですね🥺✨お気持ち想像できます!
    ちなみに、最終行為?からは何日でしたか?私は今日で最終行為12日目(排卵予定日からは10日目)なので、どうかなぁと思っているところで💦

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

最終行為が8/5で、8/7に人工授精してます!
    どっちのブツで妊娠に至ったのかは不明ですが、😂
    8/5の行為だと16日、人工授精からだと14日になります!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、陽性?!ってなったのが8/21で生理予定日は8/25でした!

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブツ最高です、笑ってしまいました🤣

2週間経ってからの陽性反応だったんですね👏✨
    ママリ見てると、早くから陽性反応出てる方が多いので不安になりますが、コメントいただけてまだ諦めずにいようと思えました🥰

ありがとうございます💕

• 9月13日
ママリ

生理予定日は正確じゃないですが、おそらく予定日4日前、透かしても凝らしても真っっ白の陰性で、その後少量の出血があり(着床出血?)翌日もう一度検査したら肉眼で見えるくらいの陽性だったことあります!!
昨日あんなに真っ白だったのに!?ってびっくりしました🫢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはめちゃくちゃ嬉しいですね🥺✨一度陰性か〜🥲ってなった後の陽性、私も体験したいです😭

今日が5日前なので、まだ諦めずに検査してみようと思います🌸
    ありがとうございます🥰

• 9月13日
みみみ

排卵日が確実でなければまだ
可能性あると思います🫶✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日は3日でアプリの予想なので、ちょっとだけ期待しつつ待ってみます☺️✨
    ありがとうございます🥰

• 9月14日