※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えふえむ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子との家での遊び方に悩んでいます。児童館には連れて行っていますが、家での遊び方が分からず困っています。

日中なにして遊んでますか?

11ヶ月の息子がいます。基本一人で遊んでるので同じ空間でゴロゴロしてるだけになってしまっているんですが、こんなんじゃだめだよなぁと思いつつ、何して良いか全然分からないんですが😭

児童館とか連れて行けるときは連れて行ってますが、家で何したら良いか分からなさすぎて困ってます🥲

絵本とかは見えただけで奪ってガシガシしちゃうのでどうしたもんかと、、🫠

コメント

とんとん

太陽に浴びせたくて毎日のようにお散歩行ってました!
ベビーカーに乗せてただ歩いたり、公園でブランコ乗せたり😊
夏はお外でプールしたり
庭をただハイハイさせたり笑
家の中では絵本読んだり、しまじろうのDVD観たり、カップ積みで遊んだりしてました!
お絵描きも!

• えふえむ

えふえむ

コメントありがとうございます☺️
    太陽光に浴びせたいのはものすごく分かります😂毎日お散歩できてて尊敬します😳!

めちゃくちゃ一緒に遊んであげてますね、、🥹
    お絵描きってもう出来るもんなんですか?🙄
    まだまだらなんでも口に持っていっちゃうので🥲

• 9月13日
つき

わたしもグズったら構いにいくけど基本見守りながら放置ですね〜😂

音の出るおもちゃで一緒に遊ぶ、ガーゼ引っ張りっこ、歌って踊る、いないいないばあ、くすぐる、ふれあい遊びするくらいかな🫠
布絵本とかも結構おすすめです!♡

• えふえむ

えふえむ

同じような方がいてちょっと安心しました😂

布絵本ベビーカー用しかないので色々見てみます😳
    ありがとうございます☺️

• 9月13日