※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
お出かけ

4歳3ヶ月の娘がいます。明日、私(母親)の通院に連れていかなくてはなり…

4歳3ヶ月の娘がいます。明日、私(母親)の通院に連れていかなくてはなりません。交通手段に迷っています。車は1台、旦那が仕事で乗って行ってありません。電車だと、地下鉄を利用して、家から駅、地下鉄乗って病院まで、30分で着きます。病院は駅直結です。地下鉄は乗り換えがあります。4歳だったら、この交通手段で、抱っこ無しで行けるでしょうか?帰りは、最悪、タクシーを使おうと思ってます。

コメント

5k..mama

普段からしっかり歩いてくれる子なら大丈夫だと思います!

  • ユニット

    ユニット

    返信ありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月13日