※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneを買い換えたら、昔の携帯からの通知が新しいiPhoneに来る問題があります。設定で試しても解決せず、初期化は避けたい。どうしたらいいでしょうか?

iPhoneを買い換えたんですけど
昔の携帯に通知が入ってしまうアプリがあって困っています💦
保育園の連絡帳なんですが
昔の携帯に通知が入ってしまい気づかないです
こまめに開くと新しい方のiPhoneに
更新はされているので見たり送る事はできるんですが
通知だけ古い方に行ってしまいます💦
設定で通知を一回オフにしてみたり
やってますがダメです💦
昔の携帯に写真とかデータは保存しておきたいので
初期化?はしたくないんですが
どうしたらいいでしょうか?
昔の携帯からアプリを消すと
今のiPhoneからもアプリが消えてしまいます💦

設定で自分のページを見てみると
このiPhoneと昔使ってた11プロと
出ています💦

コメント

はあこ

前の携帯のアプリの同期を外してみたら通知来そうな気がしますけど....どうだろ🧐🧐

「設定」>「Apple ID(自分の名前)」>「iCloud」をタップ

「iCloud」の画面で共有のオン/オフを切り替え

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます!!😵‍💫

    • 9月13日