※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初めて映画に連れて行く子供2人。通常上映で出入り口近くの席を取りたい。姉は落ち着きがないタイプ。上映前に入るべきか悩んでいる。飲食物はイオンシネマのコラボ商品に注意。

こどもたちふたりを初めて映画に連れて行きます!
プリキュアですが映画デビュー応援上映ではなく通常上映です。
出入り口近くの席を取ろうと思っています。

姉があまり落ち着きのないタイプです💦
早めに入場して座っているより、ゆっくりめにして上映前のCM中に入る方が良いですか?

飲食物は…イオンシネマなのでコラボのやつ買わされそうだなと思ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち着きないのレベルによるかと思いますが…。
デビューなら、いきなり暗い場所に入るよりかは、早めに入って場の雰囲気になれておく方がいいかなと思います☺️
それにプリキュアなら子供まみれですし、多少騒いでも誰も気にしないですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    じっとしなきゃいけないことは理解しているけどシンドい、って感じです💦
    椅子に座っていなきゃ見られないことは伝えてあり、それでもなお行きたいと言うのでチャレンジすることにしました。
    時間帯的にも午前なので子供のが多いとは思いますが心配で😂
    なるほど、明るいうちに見てからのほうが慣れる可能性もありますね!
    その方向で計画します👍

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならほど、しんどいのは分かります🤣
    でも意外に映画が始まれば集中するでしょうし、大丈夫だと思いますよ!
    うちの暴れん坊の子供達も最初はどうなるかドキドキでしたが、最後までお利口に座って見てました。
    みんなで楽しめるといいですね☺️

• 9月13日