※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
ココロ・悩み

毎晩3、4時間で目が覚めるのが続いています。ストレスで眠れない状況です。薬以外で改善方法を教えてください。

毎日、夜寝ても3、4時間で目が覚めてしまいます。
そんな生活を1ヶ月くらい送っているのですが、改善法ありますか?

元々朝までぐっすり眠れるタイプです。
ストレスでこうなってるのもわかっているのですが、解消しそうにないので、薬以外で熟睡できるようにしたいです。

良い方法あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤクルト1000はどうですか?よく眠れると聞きますが💦
あとはアロマとか、寝る前にホットミルクを飲むとかが思いつきました🧐

• aさん

aさん

ヤクルト1000!思いつきませんでした。今日薬局みてみます。
    有難うございます

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も産後は気持ちが休まらず、赤ちゃんが夜泣きしなくなっても睡眠不足が続いてました💦
無印のおやすみブレンドというアロマ使ってみたり、枕を色々変えてみたり、、
スマホを暗がりでいじってしまうと目が覚めちゃってよくないので触らないようにしてます。

• aさん

aさん

アロマきになっていたのですが、使ってみてどうでしたか?眠れました?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく眠れる!とまでは正直ないんですが、緊張を和らげるリラックス効果はあると思いました☺️

• 9月13日
  • aさん

aさん

有難うございます!

• 9月13日