※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩後、テンションが戻らず、愛情の表現に戸惑う。素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいる。今回は疲れていて、愛情を返したくない。

旦那さんと喧嘩とかしたあとなかなかテンション元通りにならないのですが、旦那さんはその後割とすぐにいつも通りに戻って、愛してるよとか言ってきたり、こっちがうんとかありがとうとかだけだと愛してないの?とか聞いてくるのですが、毎度テンションも下がってるし愛してるとかもよくわからなくなるのですが一応、愛してるよ。と返すのですが皆さんだったらそういう時に、素直に今はわからないとか、そういう気分じゃないとか言いますか?😂
そう言ってしまったらまたその後険悪になったりしそうで、、
でもほんとに今回ばかりはほんとに疲れてしまって。旦那にそう言われても愛してると返したくないと思ってしまうほどです🥲

コメント

ぽろん

余程旦那さん側に非がある喧嘩をしたのであれば今はわからないと言うかもしれません🤔
そうでなければ喧嘩終わっても尚引きずって面倒臭いより切り替えて接してくれる方がこちらとしては助かるのでその時は思ってなくても私もって返します☺️笑

かめ

気持ちわかります!
私も、なっかなかテンション戻らない人です😅(笑)
自分がなかなか切り替えられないとか、納得いってなかったりする時は
うーーーん。そうゆう気分じゃない~って普通のトーンで言っちゃうと思います🥺
プラスして、好きだけど(愛してるけど)まだテンション戻りきってないから~あんまり言いたくないって言うかもです!(笑)

でも、愛してるよって言ってくれるの、羨ましいです☺️✨

S.

わたしもです🥲
仲直りの直後は、まだ腑に落ちない部分とか素直に切り替え出来ないとか、色々自分の感情が複雑なので「仲直りしても自分の中のほとぼりが冷めるまでそういう返しは出来ないよ」と、旦那に言ってます😢旦那が「そうだよね、わかった」といってくれるのでそこは本当に感謝ですね。一晩寝たら大抵謝ろうと思えるので、翌朝改めて謝ってます💦

すず

そのまま言います笑
今言う気分じゃない
仲直りしたけど
まだモヤモヤする
けどなにか文句が言いたい
わけでもないけど
すぐ切り替えられないから
言いたくないて笑
ガチモードではないですが
冗談3割ぐらいのかんじで
なんかまだ言いたくなーいて