※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

32歳の歯科衛生士パートの面接、スーツか私服か悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

歯科衛生士のパートで働きたいと思い今度面接なのですが、正社員で働く時の面接はスーツで行ってたのですが、32歳パートとして働きたい場合みなさんだったら面接にスーツで行きますか?私服で行きますか?どっちで行けばいいか分からなくて悩んでいます。。

コメント

まろにー

私は職場によって服装を変えてました☺️歯科衛生士だと歯医者さんなので私服よりスーツのが印象が良いかなあと思います。スーパーや飲食店だと私服でいきます(笑)

はじめてのママリ🔰

歯医者はスーツかなと思います🤔
私服の方見たこと無かったです💦

はじめてのママリ🔰

歯科衛生士ですがパートの時は
ブラウス、ジャケット、パンツにヒールで行きました!

かっちりスーツでもいいとは思いますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期ってどんな感じで行けばいいでしょうかね?💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら半袖の白いブラウスに写真のような薄めのジャケット、テーパードパンツにします!
    色はジャケット紺、下は黒にしました!

移動はジャケット脱いで、医院についたら上着着てました😂

ハニーズやしまむらにも夏用の薄手、ウォッシャブルとか沢山あると思います✨

• 9月14日