※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がいますが同じくらいのお子さんいる方靴下何足ありますか?

4歳の息子がいますが同じくらいのお子さんいる方靴下何足ありますか?

コメント

ao

15個以上ある気がしますが
お気に入りの4.5個を繰り返し履いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!男の子なので保育園で汚したりするので今回9足買い足して汚れてるのは捨てました😂
    お気に入りのしか履かないんですね😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

10足ちょっとくらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいそんなもんですかね😊男の子だからか保育園で汚すので今回9足足して汚れてるの捨てました😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

全部で12足あります!
幼稚園用と普段用と使い分けています☺️
12足もいらないのですが、キャラクター物とかはプレゼントでいただくので増えていきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分けてるんですね!うちは保育園、普段用一緒です!
    男の子だからか汚すので今回9足買い足して汚れてるの捨てました😂

• 9月13日

20足近くあると思います💦旅先とかでよく買っちゃうのでどんどん増えていきます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もついつい買いすぎちゃうんですが今回9足買い足して汚れてるの捨てました😂

• 9月13日
ゴルゴンゾーラ

幼稚園が3足、お出かけ用が3足です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分けてるんですね!うちはわけてなくて私がついつい買いすぎてしまうので今回汚れてるの捨てて9即買い足してしまいました😂

• 9月13日
ともマル

幼稚園が4足、お出かけ用が10足ぐらいです。

幼稚園はすぐ汚れるので、黒の靴下で統一してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わけてるんですね!うちは分けてなくて柄物が多いです!というのも私が好きそうな柄物の靴下を選んでるだけなんですが💦

• 9月13日