※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRH¨̮⑅*
家族・旦那

旦那は週1の性欲を求めてくるが、嫌悪感を感じている。スキンシップは受け入れつつ、それ以上は拒否。今後もはっきり断るつもりだが、旦那のストレスが心配。

旦那は性欲がある方で、週1は最低求めてきます。

何度か、「育児で疲れてる日は寝たい」と話したことがあ
り、
旦那はとても思いやりがあるので分かってくれて我慢してくれています。
それなので、私もたまには旦那の気持ちに応えないとと思って相手をするのですが、あまり乗り気になれません。
子どもたちを寝かしつけた後ごそごそやってきて無言で触り出すのに嫌悪感を感じてしまいます。
「私の体なのに何で断りもなく勝手に触るの?」て気持ちです。
本当に嫌な時はイヤと言って断ってしまいます。。。
後から申し訳ない気持ちになるのですが、どうしても無理!てなってしまいます。

私が着替えてたり、お風呂上がりで服を着る前の姿を見るだけで気持ちが高まってしまうようなので、最近は絶対に見られないようにして過ごしています。

全くスキンシップがないわけではなく、家事などをしている時にハグやキスをしてくるのはそこまでイヤではないので、受け入れていますが、それ以上は気持ちが乗りません。
今後もイヤな時はちゃんと話して断るスタイルは変えないつもりですが、旦那はモヤモヤやストレスや色んなものが溜まってしまいそうで少し心配です。

質問ではないのですが、ここで気持ちを吐き出したくて💦
同じ状況、似た状況の方に共感していただけるとありがたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒すぎて共感します😭

「私の体なのになんで断りもなく勝手に触るの?」
まさしく、それで何回も伝えてますが旦那は無意識に触ってるようで治りません🫠

着替えとか風呂から上がる時に子どもをバトンタッチする時とかに裸を見られる時の視線が嫌でイライラします😖

旦那のことは大好きなんですが旦那の思うスキンシップと私の思うスキンシップにギャップがあるので妥協点が難しいです💦

• YRH¨̮⑅*

YRH¨̮⑅*

ちゃんと伝えているのですね👏
    うちの旦那も隣に寝ていた時は無意識に触っていたようで翌朝覚えてないとか言ってました💦
    今は子どもが小さいので隣に寝るのは回避できてますが😅

視線イヤですよね😖
    私もそれがイヤで旦那が帰る前に子どもたち急いで入れちゃいます😂

ほんと!好きなのとしたいのは別なんですよね!!旦那はそれが切り離せてないようで💦
    難しい問題ですね。。。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えても意味ないのでイライラするだけです😂
    どんなに嫌かの例えがなくて、(旦那は同じことされても何も思わないので)全然伝わらないので毎回モヤモヤします😶‍🌫️

お風呂わかります😂😂
    私も先に入れます(笑)
    子どもがまだ6ヶ月なのでおすわりもできないし、待機させとくのも可哀想だからバトンタッチできたら楽なんですけどね😭
    天秤にかけてやっぱり、自分で入れようってなります(笑)

やっぱり男の人の好き=性欲なのかなって悲しくなります😵

• 9月13日
  • YRH¨̮⑅*

YRH¨̮⑅*

伝えても気持ちわかってもらえないのってもうお手上げですよね🤷‍♀️
    全力で毎回拒否するしか。。。

一緒ですー!!3人まとめて最初から最後までバタバタ入れて自分はゆっくり入る暇ないのに、旦那が1人で入れる時は「あがるよ〜」って私にバトンタッチにもモヤモヤ😶‍🌫️
    ☝️また違う問題ですけど笑

ほんとですよね。昨日旦那に対して初めて、人間も動物なんだな〜と自覚しました笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ以外は文句ないのでほんとどうにかならないかなと思います😂

旦那さんが最後までしてくれたらその間に家事やったり自分時間になったりするから最後まで入れてほしいですよね😡

人間も動物🤣
    確かにそうですね!!笑

• 9月13日
  • YRH¨̮⑅*

YRH¨̮⑅*

伝え方次第では今後の関係にも影響しますもんね💦
    それもイヤだからこのままやんわり拒絶していこうと思います😂

一緒にすれば効率いいのは分かるけど私の大変さも分かれー!って気持ちです笑

待て🫷お座り🫷を覚えさせようと思います🐕笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。そういうひとは50になっても性欲あるんですよね

• YRH¨̮⑅*

YRH¨̮⑅*

もしそうなったら寝室別にしたいです。。。

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も勝手に体を触ってきたり、下着の中に手を入れたり。
断ると不機嫌になったり
ぶつぶつ文句言われたり
怠すぎます😓

• YRH¨̮⑅*

YRH¨̮⑅*

勝手にがほんとにイヤですよね💦
    ズボン下がらないように足ピーンと閉じてても力づくで下げようとするのが理解できないです🫨
    文句いうのだるいですね🤜

• 9月13日
1児のMaMa💙

私1人目妊娠、出産して性欲全くないんですけど
胸触られるのとかまじストレスです。相手するのですらストレスです

私乳首触られるのがほんっとに嫌いで触んなって言っても我慢してとか言ってくるんですけどまじ殺意です。

今週2日連続求めてきやがってお前のなんて舐めたくねーしきたねーと思いながらやる気なくしてたら2日目もーしなくていいよって言われました😂

っしゃーー!!!!って感じでした

そろそろ性欲なくなれや?って思います

• YRH¨̮⑅*

YRH¨̮⑅*

我慢させてまで触ってくるなんて、奥様をなんだと思ってんですかね😬自己満やめてほしいですね🔪

解放されたときの、っしゃーー!分かります笑

もう子どもは作らないので、好きだけ残して性欲だけなくなって欲しいです😐

• 9月13日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

性処理じゃねえよ!って思いながらイライラしてます🔪

わかりますよね!笑
    まじ心の中で叫びますよね😂

私ももー2人目以降は子供は作らないので心の中で性欲無くなれえええって思ってます😵‍💫

• 9月13日
  • YRH¨̮⑅*

YRH¨̮⑅*

一時イヤすぎて風俗行ってくれ〜て思ってた時期あったけど、それはそれで冷めるんだろうな〜て感じです🤫

早く性欲なくなる薬が開発されますよーに🙏笑

• 9月13日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

めちゃくちゃ共感だし私も思ったことあります🤣

それはめちゃくちゃ願います🤣🤣

• 9月13日
  • YRH¨̮⑅*

YRH¨̮⑅*

共感してもらえて気持ちが少し楽になりました😂
    ありがとうございます!

• 9月13日