※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が実母に似ている。自分や旦那に似てほしい。変わる経験談を教えてください。

隔世遺伝について
4ヶ月になる娘が私の実母に似てるみたいです😥
実母と私も似てはいますが、輪郭や雰囲気で目などのパーツは似てません。
できれば私か旦那に似てほしいーー😂

これからお顔は変わると思いますが、こう変わったよーなどの経験談あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私が祖母に似ています。
特に小さい頃の写真が祖母にそっくりで🤣

私の場合ですが顔は小さい頃から全然変わらず30過ぎまできました(笑)
おばあちゃんになったら今の祖母みたいになるのかなーなんて思ってます。顔変わった話じゃなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    未来はこんな感じになるのかーって参考になりますね😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も上の方とおなじく、父方の祖母に激似です笑

昔は両親に似てない!と言われましたが、
20代後半に入ってから、顔が変わってきたのか、少しずーつ 母親に似てるねと言われることが増えました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり女の子はだんだん母親に似てくるんですかね!?

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

上の子は、ママ似→義父似→パパ似...と、顔が変わっていってます😂

私自身は小さい頃誰にも似てなくて拾ってきた子と冗談を言われてましたが、今は父似だなと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそれぞれ似てないはずなのに、似てるって言われるの不思議です😂

• 9月13日