※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子べびー
住まい

子どもが4ヶ月で、マイホームを実家の近くに建てたいが通勤時間が問題。転職も考えており、転職活動とマイホーム建設のタイミングが悩み。

子どもが4ヶ月です。
マイホームを考えているのですが、実家の近くに建てたいと考えております。
しかしそうするとわたしの通勤時間がかかりすぎて
転職を考えております。
転職活動してからマイホームかマイホーム建ててから転職か
どちらがいいでしょうか。
最悪、マイホーム建ててしばらくはパートしながら転職活動しようかなと思います。

コメント

ママり

名義は主さん関係しますか?
ペアローンとかも検討しているなら先にマイホームですね。

  • 男の子べびー

    男の子べびー

    旦那だけで考えてます。

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私なら先に転職しちゃいます!

もし合わない職場だったら辞めてまた別のところとか建ててる間に考えられるので😂💦
マイホーム完成するまでに良い職場に巡り会えたらいいなって感じです❣️