※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

Pascoのパン子どもに食べさせるのに買ってたのですが、コオロギ入ってるんですか、、?🥶

Pascoのパン子どもに食べさせるのに買ってたのですが、コオロギ入ってるんですか、、?🥶

コメント

ママリ

オンラインのみ販売でコオロギパウダー入りのパンが発売されたことがあります
それを風評加害者がPascoにはコオロギが入ってる!って大声で言っただけです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!練り込まれてるのかと🥶
    安心しました!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

入ってないですよ
コオロギパウダー入りのパンをオンラインのみ数量限定で作っていましたがそのような風評被害によりパスコのパンを買わない等の意見が噴出、炎上してしまい事実上撤退しましてしまいました
私は新しい試みをする企業姿勢を応援していたので今も風評が残ってしまっているのが悲しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コオロギは退児薬で使われていたとか見たので、自分も妊娠中ということもあり敏感になってしまいました🥲
    不快に思わせてしまい申し訳ありません。

• 9月13日