※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の連絡ノート入れ忘れました😩電話したほうがいいと思いますか?

保育園の連絡ノート入れ忘れました😩
電話したほうがいいと思いますか?

コメント

ちぃちゃん

重要なこと連絡帳に書いてるようなら電話して連絡して方がいいと思います
私も以前入れ忘れましたが、特に急ぎの連絡はなかったので連絡しなかったです

はじめてのママリ🔰

保育園で働いていました!わざわざお電話くださる方もいらっしゃいますが、2歳児クラスのお子さんなら、なかったら「今日忘れちゃったんだな」と思って別紙に書いて対応するので大丈夫ですよ☺️月齢低かったら最終ミルク時間とかがあるのでこちらからお電話することもありますが...
特記(体調がいつもと違う、うんちが出ていない、朝ごはん食べなかった、お迎えがいつもと違う)などなければ大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

重要な要件がないなら特別連絡してないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    連絡しない事にしました🙇‍♀️✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
連絡事項に今日も元気です!しか書いて無かったので連絡無しにします🙇‍♀️✨
お二人様ありがとうございました!