※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カフェラテを飲むとイライラする理由について相談があります。飲む前は機嫌が良かったが、飲み始めるとイライラすることがあるそうです。

カフェラテ飲むとイライラする人、いませんか?
牛乳のせいなのか、コーヒーのせいなのかはわかりませんが‥。

私はカフェラテが大好きで毎日3杯まで!って決めて飲んでいました。
でも先月コロナになり、全く飲めなくなって‥そうしたらずっと機嫌よくて!笑
でも最近またカフェラテ飲みたいなぁーと思って飲み始めたら、イライライライラしてる自分に気が付き。
こんなことってあるのでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェインだと思います🥺
わたしもカフェイン摂るとイライラしたり自律神経が乱れるのでカフェイン断ちしてます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😭大好きなんだけどなぁ‥😭

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

砂糖です、たぶん。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    砂糖は入れてないんです!

    • 9月13日
ma

カフェイン取りすぎるとイライラするらしいです🤔
覚醒というか、興奮状態になるので、それに伴ってイライラすることはあるかもです

もともとカフェインが効く?タイプとかだと、少しの量でもなる可能性はあるのかもです💦

私もカフェオレ好きでよく飲みますが、飲まないほうが調子良い気がします🤣でも好きだから飲んじゃうんですがね…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飲んじゃいますよね😭
    でも子供へのあたりも強くなってるのを感じてて。
    これはもうやめた方がいいなと‥

    • 9月13日