※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
その他の疑問

iPhone16の予約について、Apple Storeとdocomoオンラインで悩んでいます。メリットデメリットを教えてください。Apple Storeでの買い方が分からず困っています。

iPhone16の予約について。

今docomo(ahamo)でiPhone8を使用しています。
さすがに寿命なので16に替える予定なのですが、予約をApple Storeと docomoオンラインのどちらでするか悩んでいます。
それぞれのメリットデメリットを教えていただきたいです🙇‍♀️

Apple Storeで予約準備しようとしたのですが、買い方がよく分からず💦(家まで届けて欲しいけど、店受け取りしかできない?)

コメント

はじめてのママリ🔰

定価で買うならApple Storeです。一番安く買えます。
ポイント還元などありきの実質安いのであれば乗り換えですね。

• まか

まか

そうなんですね。
    Apple Storeで買ってもSIMカード挿せば普通に使えるんでしょうか?
    docomoユーザーは店舗受け取りしかできないんですかね…

• 9月13日