※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居で家族4人で寝るため、夫婦と4人の子供の身長を考慮し、ダブルベッド2つをくっつけるのは小さすぎるでしょうか?

みなさん家族で寝る時はベッドや布団のサイズは
どのサイズで寝てますか?
新居がもうすぐ建つので、ベッドフレーム購入検討してますが、4人目が産まれて、夫婦と4人で寝るなら
ダブルベッド2個くっつけて寝るのは小さいですかね?
旦那180.私164.息子4人です(現在7.5.2.0歳)

コメント

あい

6人で寝るってことですか?
それだと狭すぎると思います💦

うちは6歳の子供1人いて、3人でシングル2つくっつけてベッドで寝てましたが狭くて、マットレス1つ買い足して旦那はマットレスで寝て、私と子供がベッドで寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    6人で寝ます!
    やはり狭いですよね😂
    将来的に子供部屋に持っていけるようにシングル足そうと思います😊

• 9月17日
ₘₐₘₐ

シングル×3で私と子供、夫だけ別室でシングルで寝てます。

夫が寝てる部屋にももう1つシングルがあるので子供はたまにそっちでも寝てます。

うちにもう1人赤ちゃんが増えるならシングルを1つ追加するので合計でシングル5台になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

将来的に子供部屋に持っていけるように我が家もシングルを足そうと思います😊

• 9月17日
ちゃーん

ダブルベット×2に6人全員は狭いですね💦

シングル×3に大人2人と子ども3人で今寝ていますがギリギリです💦
なのでシングルもう1つ増やします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    やはり狭いですよね😂
    将来的に子供部屋に持っていけるように我が家もシングル足そうと思います😊

• 9月17日