※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

この名前についてどんな印象をうけますか?汐帆海(しほみ)海に囲まれた地域で産まれます👶

この名前について
どんな印象をうけますか?

汐帆海(しほみ)

海に囲まれた地域で
産まれます👶

コメント

はじめてのママリ

名前にさんずいが2つあるのが少し気になりました🥺🤏

ベビーラブ

なんか無理矢理感があるな、、と思っちゃいました💦すみません💦

ママリ

パッと聞いて、しぼみ?粗塩に揉まれてシワシワなイメージ湧きました💦

あき

海が好きなのかなー、珍しい名前だなーと思いましたが、1番は何か当て字感が強いなと思いました💦

ままり

名前を見た瞬間から海が好きなのかなー
と思いました!

けど漢字だけみると海感しつこい感じがしました💦

COCOA

真ん中の帆がない方がしっくりくるかなぁって感じですかね。

はじめてのママリ🔰

汐帆(しほ)ちゃんか海帆(みほ)ちゃんの方がすっきりして読みやすいし、可愛いと思います💓

はじめてのママリ🔰

どんだけ海好きなんだろってサーファーなお父さん想像しました👨

はじめてのママリ🔰

読めますし、ご両親が海好きなのが伝わってきますが、3文字ともはちょっとくどいかなと思います💦

(๑•ω•๑)✧

しおほうみ、、、し ほ み!となるので
夜露死苦で よ ろ し く!と読む時と同じまどろっこしさというか、読みづらさというか、くどさを感じました💦

はじめてのママリ🔰

しほみちゃんは可愛いと思います!
でも、漢字にするとうーん🧐って感じです。くどい、読めない。
ひらがなの方がシンプルでいいです。

まー

当て字感強くてちょっとくどいなぁと思いました💦

はじめてのママリ🔰

変わった名前だなと思います。さんずいが2個入っているのも気になりますし、無理矢理漢字にした感が強いです😅

はじめてのママリ🔰

漢字がくどいかな?って思うのと、どうしてもシホにミ足したような感覚になります。ら