※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が二人になり、ミニバンが欲しいですが、新車は高くて手が出ません。中古のヴォクシーかノアを検討中です。中古車で購入した方、どうでしょうか?

子供二人になり、ミニバンの車が欲しいのですが、新型新車で買うのは高くて手が伸びません😂
中古車でヴォクシーかノアの購入検討してます。中古車で買った人いますか?実際どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新車は手が出せなかったのと新型ヴォクシーの顔が好みじゃなかったので中古買いました!
新車にこだわりがないので満足してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこの中古車で買いました?また、何年落ちで走行距離とかいくらでした?

• 9月13日
せん

上の方と同じく顔が好みじゃなかったのもあり中古でヴォクシー買いました!!

こだわりないのも同じくですが、子どもいると汚れるペースも早いので中古でよかったと思いました!(新車だったら汚れる度にイライラしてしまった気がするので…)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこの中古車で買いました?走行距離とかなんぼで買いました?

• 9月13日
  • せん

せん

スペックが、走行距離5000kmの煌Ⅲで前後ドラレコ装備、ナビ最新特大サイズ、ダウンモニター有り、7人乗り
    ネクステージで300万で購入しました😌!

• 9月13日
ママリ

ヴォクシーなら新型より煌の方が人気だったりするのでもしかしたらものによっては中古の方が高くなる事もあると思います😳
それより前の型だったら全然安いです😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どこの中古車がいいですかね)🤔

• 9月13日