※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後2日で腰痛、おりもの少量あり。排卵痛はあるが、腰痛は初めて。受精サインかどうか気になる。

生理終わって2日後にタイミング、2日後に鈍痛ですが腰が痛かったです😣💦少しおりもの出ましたが、排卵痛の経験はありますが、排卵で腰が痛くなることは今まで一度もありませんでした😱受精サインですか?🥺

コメント

生理終わって4日目なら排卵もまだだし、受精することもなさそうなので行為による痛みやホルモンバランスの変化かなと思います🤔💓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。生理周期が25日から33日で、昨日の11日目におりもの出たので排卵だと思うのですが、妊娠の可能性は低いですか?🥺今まで腰の痛みはなかったので、少しですが期待してます🥺

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

行為から2日後に受精することはないので関係ないと思います💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなのですね💦💦排卵痛だったかもしれないです🥲

• 9月13日