※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃこ
子育て・グッズ

ミルクを作るときこれを使ってる方いますか?どうですか??☆☆

ミルクを作るときこれを使ってる方いますか?どうですか??☆☆

コメント

Haru♡mama

息子の時に同じの使ってました!
私的には便利でした!

れな♡ゆなママ☆

今は使ってませんが、上の子の時によく使ってました!

スイッチを入れておけば温度が一定に保たれるので良かったです☆

冬場のミルクあげはこれを準備しておいて、部屋にミルク、湯冷ましを用意すればすぐできますから(^O^)寒い中、動かなくてすみます(笑)

ぷぅちゃこ

便利そうなんで、気になってました(´∀`)検討して買うかもです!

ぷぅちゃこ

冬場は…寒すぎて((((;゜Д゜)))
かなり便利そうですね(´∀`)検討して買うかもです

コロハル

私じゃないですが友人宅に行ったときこれがあって、泊まりに行くとき調乳に使わせてもらってます😊
便利だと思いますよ😊
友人は調乳必要無くなった後はコーヒー入れるのに使ってます😊

ぷぅちゃこ

あ!それいいですね!
必要なくなったら紅茶もいけそうですね!
ありがとうございます