Haru♡mama
息子の時に同じの使ってました!
私的には便利でした!
れな♡ゆなママ☆
今は使ってませんが、上の子の時によく使ってました!
スイッチを入れておけば温度が一定に保たれるので良かったです☆
冬場のミルクあげはこれを準備しておいて、部屋にミルク、湯冷ましを用意すればすぐできますから(^O^)寒い中、動かなくてすみます(笑)
ぷぅちゃこ
便利そうなんで、気になってました(´∀`)検討して買うかもです!
ぷぅちゃこ
冬場は…寒すぎて((((;゜Д゜)))
かなり便利そうですね(´∀`)検討して買うかもです
コロハル
私じゃないですが友人宅に行ったときこれがあって、泊まりに行くとき調乳に使わせてもらってます😊
便利だと思いますよ😊
友人は調乳必要無くなった後はコーヒー入れるのに使ってます😊
ぷぅちゃこ
あ!それいいですね!
必要なくなったら紅茶もいけそうですね!
ありがとうございます
コメント