※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

男友達との飲み会はNG。女友達との飲み会も彼氏に相談がいいでしょうか?

男友達とさしで飲みに行っていいか
聞いたら、嫌かな!って言われました。

今後、さしでは行かないにしても
男の人もいる女友達との飲み会に
行く場合も彼氏に聞いた方がいい
ものなのでしょうか?
(その男の人とは面識はなくてただただ
女友達の連れ?的な感じです。)

自分の中では聞くつもりではいますが
一般的に多数派の意見が知りたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一応ききますが、もう決定事項的にはします🤣

はじめてのママリ🔰

大人数の時はさらっと今日飲みに行く〜
くらいは言ってたなとは思います!
誰がいるとかは言ってませんでした😌

さしとなると確認は必要かもです🤣自分も嫌ですしね!!

はじめてのママリ🔰

後からバレたら面倒なので、大人数でも一応異性がいることは伝えますー!

m a ★

男の子もいるけど行っていいかな?
じゃなくて
男の子もいるけど行くね!
って言います!
事前に許可得ると言うより
報告する!って感じです❣️

おさかなりんご

女友達の連れの男の人も来るみたいと素直に言います!
私が逆の立場なら言って欲しいので!