※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

生後49日の息子がいて、ムーニーのSを使い始めました。同じくらいの赤ちゃんがいる方はどのメーカーを使っていますか?1ヶ月健診で身長55センチ、体重4.3キロでした。

生後49日の息子がいます
いままでは、パンパースの紫を使ってましたが
今はムーニーのSを使い始めました!
うんちも漏れないし素材も柔らかいしこれで
大丈夫な気もしますが、同じくらいの赤ちゃんがいる方どのメーカーを使ってますか?(o^^o)

1ヶ月健診で身長55センチ 体重4.3キロでした✩︎⡱

コメント

xzxz

生後47日目の子でーす!

新生児用もメリーズだったので今日からメリーズのSサイズを使おうと思ってます!

ムーニーいいですか♡?

1ヶ月検診の時は身長59cmの体重が4600gでした!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしも新生児用のメリーズ買ったんですけど、うんち漏れしちゃって😵なんか合わなくて😥🌀
    ムーニー結構よかったです♡
    プーさんの柄が可愛いです😆

    • 4月20日
  • xzxz

    xzxz


    そうなんですか!
    私はパンパースだと漏れが酷かったです(T_T)
    メリーズ結構小さめですよね(><)
    後はグーンも個人的よかったです♡

    プーさん柄なんですか♡
    今度買って使ってみます!

    • 4月20日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    グーン使った事ないです😳
    オムツもおしりふきもいろんな種類あって、色々試し中で、まとめ買いできません😱💦

    • 4月20日