※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓国ドラマでおすすめは、愛の不時着や涙の女王が好き。グロいや怖いのはNG。恋愛コメディが好み。オススメがあれば教えてください。

おすすめの韓国ドラマ教えてください!

1番最初に愛の不時着を見てしまったせいか、不時着が良すぎてそれ以上の作品になかなか出会えていません😭

もともとかなり飽き症で💦
ちょっと見てはハマらないとすぐやめてしまいます💦
そんな私でも最近見て面白かったのは涙の女王でした!

今まで全話見たのは
愛の不時着
夫婦の世界←日本版で気になり見ました
涙の女王

の3本だけです。
グロいものや怖いものは苦手です💦
ペントハウスもグロいと聞き見てません💦

キングザランド
元カレは詐欺師
ヒーローではないけれど
は途中でやめました💦

恋愛ものでコメディ要素があるものが好きです!
オススメがあれば教えてください😯💕

コメント

はじめてのママリ🔰

スカイキャッスル
グリーンマザーズクラブ

めちゃくちゃ面白かったです😂✨

1児のMaMa💙

私も愛の不時着1番好きでしたが太陽の末裔が覆しました😅めちゃくちゃ良かったです!!

𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭にしかないですがもし契約してたら是非✨

ネトフリだと社内お見合いがすきでしま!

はじめてのママリ🔰

賢い医者生活
海街チャチャチャ
ウヨンウ弁護士は天才肌
恋のスケッチ
この恋は初めてだから

全部明るめ、恋愛コメディです🥹

はじめてのママリ🔰

ちょっと前のドラマですが、
・キム秘書はいったいなぜ
・恋するジェネレーション
・トッケビ
・恋のゴールドメダル
おもしろかったです!
韓国ドラマって、設定が新鮮なの多くて面白いですよね✨

mmちゃん🐰男の子ママ👶

トッケビ
私の夫と結婚して
キム秘書は一体なぜ
知ってるワイフ
ハイバイママ
太陽の末裔

まだ面白いドラマいっぱいありますがパッと思い浮かんだのはこれです( ˙▿˙ )☝