※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

ハニーレモンソーダについての妄想話と、三浦界についての想像をしています。皆さんはどう想像していますか?

ハニーレモンソーダ読んだ事ある人いますか?!
私はいい歳してハニーレモンソーダが大好きなんで🍋
勝手な妄想話にはなりますが付き合って貰えたら嬉しいです(笑)

三浦界はパパとの約束をきちんと守り、羽花とキス以上の関係は我慢してますよね☺️ふと思ったんですけど芹奈とは体の関係あったと思いますか?☺️三浦界は元は遊んでた人ですし、イケメンだし、モテモテだし。色んな女の子とワンナイトってあったと思いますか??

私の中では三浦くんは見た目と違って凄く真面目なイメージなので、ワンナイトはしない気持ちを大切にしてるイメージです。でも界はキスも凄く慣れてますし😂芹奈とはワンチャンしたのかな…?とも思ってますが。
実は界も本番は初めてなのでは、、と期待しています。界羽花ともに初めての相手で結ばれてくれたら凄く嬉しいなって願望が…(*^^*)笑
皆様は妄想でどう想像してますか?

コメント

むーたん

読んだことあります!!
本、漫画苦手な私がめちゃくちゃハマりました!
界とうかちゃん尊いですよねー💖💖

私はワンナイトとかしてるんじゃないかなぁ派です🤭
めっちゃ女遊びしまくってしまくって、うかちゃんに出会って変わったのかなと思ってます💛💛

ままり

わたしもめちゃくちゃ好きです🥰
新刊出たらすぐ買ってます🤣🍋
確かに真面目だし周りからチヤホヤされてるだけで遊んでるキャラじゃない気がしますよね!
でも羽花ちゃんとするときはリードしてほしいから経験してて欲しいなあと思っちゃいます🤭