※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が離乳食をあまり食べない。白米30g(時に50g)、主菜25g、副菜25g程度が目安。パンやおにぎりでも少ないと感じる。

1歳で離乳食あんまり食べない方、量どのくらいですか?
娘は白米だと30gくらい(たまに50)、主菜25g、副菜25g食べればいいなーって感じです💦
パンなら1枚食べれることもあるし、おにぎりにすれば食べることも多いですが、それでも少ないです😭

コメント

ままり

似たような感じでしたが、1歳9ヶ月の今、調子いいと白ごはん80g食べられるようになりました✨
これから少しずつ食べられるもの増えて量も変わってくると思いますよ✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね🥹まだ完了期入ったばっかだからこれからですかね🫨
    楽しみにしたいと思います☺️

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

似た感じでした😊
今でも白米50副菜30くらいです💭
パンは食べますが🤣

遊び食べが始まってからは3口くらいで終わる時もあります…笑

それでも全然元気に育ってますよ👧

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    パン同じですね🤣🤣
    それ早いですね、、!!笑
    体重が減ったりしてなければ様子見ですね☺️

    • 9月13日