※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *
子育て・グッズ

グループLINEで誤爆や返信ミスしたことがある人いますか?保育園のクラスのグループLINEでアンケートのアナウンスを誤って全体に送信してしまい、取り消しできず恥ずかしい思いをしています。

グループLINEで誤爆、返信ミスなどやらかしたことある人いませんかー❓💦

今、保育園のクラスのグループLINEでアンケートを募集してて、投票するの忘れないようにしようと思ってアナウンスするを押したらグループLINEに𓏸𓏸がアナウンスしましたって出てしまって…😇
自分だけがわかるように通知が来るのかと思ったらグループLINE全体に通知がいってしまって取り消し出来ないしめっちゃ恥ずかしいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

誤爆や返信ミスはした事無いのですが、ミスするとマズい相手の場合はトーク画面の背景デザインを変えて注意してます😅

ままり

私も同じことしました😂
サークルのグループラインで同じく忘れないようにアナウンスするを押したら〇〇がアナウンスしましたって出ちゃって🤣
すみません、間違えてアナウンスしましたってメッセージしましたが恥ずかしかったです😅

• ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

お返事ありがとうございます😂

めっちゃ恥ずかしいですよね🤣
    今、アナウンスは削除したんですけど、𓏸𓏸がアナウンスしましたのメッセージだけ残ってて…😂
    しかも保育園のグループLINEって💦
    恥ずかしすぎて消えたいです🤣🤣

• 9月12日
  • ままり

ままり

全く同じです🤣削除してもメッセージは残りました😅みんな気にしないだろうと思いましたが恥ずかしかったです🥹
    使ったことない機能使うときは調べてからにしようと密かに決意しました(笑)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちの保育園も卒園に向けてクラスのLINEグループありますがそのようなことあっても、間違えて押したんかなーって思うと思います😊そこまでみんな深く考えないと思いますよ🙂‍↕️

ありがとうございます😊
    めっちゃ恥ずかしすぎます🫣

• 9月12日
ちぇる

誤爆等はした事ないですが、投票系のアナウンスは助かります☺️

会話で流れてしまうと探すの面倒だし、忘れちゃったりするのでありがとー♡って思ってます🥳

お返事ありがとうございます😊

私、保育園に仲良いママ友いないので…間違えて押してしまってめっちゃ迷惑だろうなーって思いました😅

• 9月12日