※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室で赤みを抑えたカラーを希望したが、思ったより赤くなり、高額な料金にショックを受けている。やり直しは難しく、2〜3ヶ月この色が続くのが最悪だと感じている。

今日初めて行った美容室で、髪の色の赤みがいつも嫌なので、赤みが出ずらい赤みを抑えたカラーをお願いしました。オリーブ系です。
完成の時に見て、、え?普通に赤くない?と思い、
むしろ今までで染めた中で1番赤い気がします。オリーブ要素が全くないです。
心の中でそうに思っていたら、、
美容師さんからも、やっぱり赤みが出やすいんですね、、と言われて、、次回はもう少し赤みを消すやつを多めに入れますね!と言われたのですが、、
普通に高いお金払ったのにとショックです。
こんなもんですか?何も言えないですが、、テンション下がります。また違う所でやり直すのにもお金かかるから無理だし😭
やり直しもお願いできる性格ではないし、、
こんなもんですかね、、2ヶ月、3ヶ月くらいこの色かーと最悪です😭

コメント

ママリ

私が通ってる所は赤み出したい時は赤系綺麗に出ますし、その次に黄色系出したいなら普通に綺麗に染めて貰えます‎🤔
多分その美容師さんが下手なのかな?私は余程の色でなければブリーチなどしなくてもその方に相談すると前回この色だったから今回はこれ多めにこの色にしたら希望の色になるよ!など教えて貰えます‎🤔

はじめてのママリ🔰

えー、普通に失敗ですよね?
勇気を出して連絡しましょ!
美容師からしたらやり直しはよくあることですし、今回は痛むからもう染め直ししたくないといえば、トリートメントサービスとか、色々対応してくれますよ!
その時は我慢しましたがやっぱり鏡見るたびに納得できなくて、、って

あちゃん

完成を楽しみにして行ったのに、違う完成だとガッカリですよね...。

次回は〜って、当たり前のように次も来て貰えると思われてる事も気に入らないです。

はじめてのママリ🔰

私も先日10年ぶりにカラーをしたのですが、想像以上に色が抜けてしまったのか、インナーカラーですが金髪に近い色味にされてしまってパニックになりました🥲そんな抜けないと言われていたのに4トーンくらい違っていて笑
その場では言えず、帰ったら気に入るかもとか色々考えたその晩は眠れず、友人にも相談して次の日に電話をしてすぐ直してもらいました😂😂鏡見るたびに胸が苦しくなるので、ダメでもオッケーでもとりあえず電話してみてください😭😭😭快く対応してくれましたよ!