※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃん
妊娠・出産

初産の方が、38週で出産を希望しています。前駆陣痛があり、運動が助けになるか、陣痛のエピソードを知りたいそうです。

もうすぐで38週に入る初産です(^^)
予定日が7月9日なのですが
出来れば6月中までには産みたいなぁと
思ってます(笑)
最近では前駆陣痛?が頻繁にあり
つねにお腹が張ってる状態です!
やっぱりガンガン運動した方が
出てきやすいんですかね?(>.<)
あと、こうしたら陣痛になったとか
エピソードありましたらぜひ教えて下さい(*'▽'*)

コメント

りーまま

私は年末が予定日で病院で年越すのは勘弁!と思って1日2時間近く散歩したり、30回スクワットを頑張りましたよ!そしたら何の前兆もなく2日前の健診で子宮口が全然開いてないとも言われたのに38週で産まれました(^_^)頑張ってください♡

食欲

同じく7月9日予定日でしたが、6月18日に出産しました!

私の場合、ずーっと順調に来てましたが、出産する2日前に車で1時間くらいの所に行きました!

17日に検診に行くと、子宮口が3センチ開いてると…そのまま入院になり18日未明に出産になりました!
先生には車の振動で陣痛が来たんだよ!と言われました。

嘘か本当か…またまたな気もしますが、参考までに♡

ありすひめ

予定日一緒です(*^_^*)✨
私もできれば今月中に産まれてきてー!!!って思ってます(°_°)💦笑
けどこればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでなんとも言えませんがヾ(・ω・`;)ノ出来る限りスクワットしたり歩いたりしてますが身体が痛くなるだけで産まれる気配ゼロです💦笑
もういつ産まれてきてもいい時期なので、お腹張っても動いてますよ〜(*∩ω∩)❤️あとは赤ちゃんにひたすら出ておいでー!って話しかけてます✨

ちなみに、上の子の時は予定日超過でしたー(´・_・`)

Haru♡mama

良くも悪くも言いにくいんですが
予定日が22日
出産した日が17日。

仲良しした次の日に陣痛がきて
そのまた次の日に産まれました^^;

私の後輩もそうだったらしく^^;

たけうち

わたしも予定日一緒ですー(*´∀`)
早く産まれてほしくてソワソワしております!
私は階段の昇降くらいしかしてません、あとは上二人の抱っこやらで疲れて寝てしまいます(泣)
二人とも38w台で出産してるので、初産でも早い可能性ありますよー!
頑張りましょうね♡

れいにゃん

私も1日2時間歩いてるんですが中々来ません(;;)
早く出てきてもらえるよう
もう少し運動量増やしたいと思います!ありがとうございます♪

a!ya!

わたしも予定日一緒です♡(ؔᵒ̶ᵕؔᵒ̶)

早く産まれてきてほしいですよね✨怖くてたまりませんが、もうやるしかない❗️って心構えが出来てきました(ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑)

頑張りましょうねー😭❤️