※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県松山市のくーふぁん、という児童館に行ったことのある方いませんか❓狭いですか?

愛媛県松山市のくーふぁん、という児童館に行ったことのある方いませんか❓
狭いですか?

コメント

はじめてのママリ

狭いと思います😅
歩き回るのであればですが😅

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    2歳なんですが、そんなお子さんもいらっしゃってますかね?💦

• 9月14日
mami

さっき行ってきました!笑
走ったりするのは狭いですが、小さいキッチンやおもちゃ、本はありますし、施設の人とお話しするは楽しいですよー😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    結局予定で行けなくなったのですが、今日行こうかと迷ったので、もしかしたらお会いしてたかもですね笑
    他のとこは行ってるのですが、行ったことないので気になって💦
    2歳とか歩行してるような子もいらっしゃいましたか?

• 9月14日
  • mami

mami

全然いますよー😊火、金は赤ちゃんDayなので歩けるぐらいまでの子しか行けませんが、他の曜日はいますよー😊逆に赤ちゃんが少ないぐらいです!

• 9月14日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね💦狭いと聞いたのでコミコミだったら大きい子がいたらじゃまかなぁと心配してました😅

• 9月14日
  • mami

mami

いつも土曜日とかに行っても4組とかしかいないです😊赤ちゃんdayの方が多いですね✨
    9月から仕事始まって平日に行けなくなってしまいましたが😭
    いつかお会いできたらいいですねー😊

• 9月14日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね😊
    安心しました😮‍💨行ってみたいと思います✨
    そうですね😊お会いできたらいいですね❣️
    ありがとうございます!!

• 9月15日
あおば♂ママ

くーふぁん、家から近いので、時々いってます😌あまり広くはないですが、動き回る年齢になってくると、逆に狭い方が目が届きやすいし、親がついて回るにも助かります(笑)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

確かにそういう面はありますね!
    ありがとうございます☺️

• 9月29日