※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

子供が起きている時に強い睡魔に襲われるとき、少し寝るか我慢するか悩んでいます。夕方になるとすごく眠くなり、15分ほど気絶することも。子供と一緒に過ごしているので罪悪感があります。

子供が起きてる時間に耐えられないくらいの睡魔に襲われたら少し寝ますか?気を紛らわせながら耐えますか?🤔

あまりないのですが、たまーに夕方頃になるとすごい睡魔に襲われます。横になったら即終わりレベルの😂
でも子供(10ヶ月)起きてるし我慢してても気がついたら15分ほど気を失ったように寝てる時があります🤣笑

子供とベビーサークルの中で基本は過ごしてるので目を離しても大丈夫ですがやっぱり罪悪感あります💦

コメント

なにぬ

全然寝てます(笑)
リビングで一緒の空間で寝てます!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

寝ちゃいますよね😂
    一緒の空間にいたら大丈夫ですよね!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも生理中眠気がひどくて気づいたら寝てることあります🥹ベビーサークルの中にいて安全が確保されていればいいのでは…と思いますが💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も生理中が特に酷いです💦今まさにそれで、、😂
    サークル内だから大丈夫ですよね!笑

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私も気を失ったようにいつの間にか寝てるときあります😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じような方沢山いて嬉しいです🤭

• 9月12日
オコジョ

私も気づいたら寝落ちしてます…笑
起きたら隣で息子がリビングからiPad持って来てYou tube kids見て寝っ転がってました笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

自分でYouTubeとか見れるようになれば寝てても大丈夫そうですね😂

• 9月12日