※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19時にミルク→20時に沐浴→22時に授乳+ミルクの方が、ギャン泣きを避けるために適していますか?

沐浴のタイミングについてどうするのがいいか教えてください。混合で3時間おきにミルクって感じです。
お風呂は19時30分〜21時の間で入れてます。
19時にミルクの時間がきてしまった場合、
19時に授乳+ミルク→1時間後の20時に沐浴。休憩(睡眠?)→22時に授乳+ミルクですか?それとも
19時に沐浴→出てすぐに授乳+ミルク→休憩(睡眠?)
ですか?ギャン泣きされるのが嫌なので上のパターンでやることが多いんですが大丈夫てすか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもお風呂入れてからミルクです🤔

時間空けなきゃって考えるのがめんどくさいのでいつも先に入れちゃいます!

ちゃむ

うちはミルクあげてからじゃないとギャン泣きで大変だったので授乳して30分たったらお風呂入れて白湯飲ませてました!