※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不意になんかもう面倒になってきて死にたくなる時ありませんか😂?フワッといなくなっちゃいたいです🤤

不意になんかもう面倒になってきて死にたくなる時ありませんか😂?フワッといなくなっちゃいたいです🤤

コメント

なっつん

あります。
結婚もして子どももいて仕事もあってすごく幸せのはずなのですが何事も綺麗事ばかりじゃないじゃないですか。
普通に死にたくなります。
多分子どもがいなかったら死んでると思います。
一般的な感覚かはわからないですが、私の中では普通の生活の中で死にたくなることは珍しい事じゃないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!優しい旦那に可愛い子供。幸せなんですけどなんでなんでしょう😅
    子供を保育する必要が無ければ死んでもいいって思う時のが多いです…

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

あります🥺
積極的に死にたい!自殺したい!とかじゃないけど、
あ〜、消えちゃいたいな〜、目を閉じたら死んでないかな〜みたいな🥺

定期的にあって、最近またそんな気持ちになったので、昨日お菓子爆食いしたら今日は少し元気出ました!

疲れてるでしょうから、たくさん寝て、爆食いして、ストレス発散してくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!!自殺してやる!とかでは無いですし、死ぬのは怖いですし…
    寝る感じでフワッと世界丸ごと無かったことになれば…なんて笑

爆食いした後なんですけどね…🫣明日の弁当作ったりしてて、今日作ってもまた明日作らなくちゃいけない、そんな事があと何十個とあると全て投げ出したくて…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事育児って誰も褒めてくれないし、同じことの繰り返しで達成感を感じられないから、余計しんどいなーと最近思いました🥵
    子供は可愛いですが!

妊娠前にメンクリ行って薬飲んでた時は、薄らと死にたい気持ちから 積極的に死にたい!に移行して行ったので、
    またメンクリに出戻りしちゃうのかという危機感あります🥵

この気持ちはどうやったら消えるんでしょうね…
    なんか回答になってなくてすみません😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1個1個は大したことない仕事なんですが、それが何十個とあって毎日休みなく繰り返さなければならない…とか考えると果てしなさすぎて🙄

私もずっとメンクリ通ってますが、相談したこと無かったです😂なんかそれすら面倒で…

人と話したいだけだったので嬉しいです!

• 9月12日
ポムポム

えー!!逆です!!
死にたくない…死にたくない…
そんな日々です。
あれもしたい!これもしたい!あそこに行きたい!あれ買いたい!そんな毎日で、時間が足りません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しいことたくさん羨ましいです!!友達はそんな感じの人が多いのですが総じてお通じが良く、食べても太らない体質です笑
    一緒だったりしますか?🫣

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

昔から時々あります。昔は母が悲しむから死なないけどねと思いながらも旅行の帰りの飛行機だったら落ちてもいいなーとか思ったりしてました。いつ死んでもいいし、長生きして大変なくらいだったら死にたいし。
今も旦那さんは優しいし、子どももまあまあかわいいし、ごはん食べられてそこそこ遊びに行けて幸せなんですが、いつ死んでもいいと思ってます。今は息子が悲しむから死ねないなと思いますが、今日まさにめんどうくさくて死にたいなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように思う人結構いてなんか、安心しました🙄
    こういうこと人に言うと、構ってちゃんみたく言われそうで💦自殺を盾に構ってもらいたい訳ではなく、逆た構ってもらいたくないんですよね…
    明日が燃えるゴミの日でゴミ集めが面倒でふと考えてしまいました…

• 9月12日
かめ

ありますよー!!
子育てし始めてから出てきましたその感情。
どうやったら居なくなれるかなー。
一人でいま居なくなったら
子どもたちどうなるかな?、旦那が帰ってきたら消えちゃおうかな。とか普通に思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!子供産まれてから日々忙しなくて疲れたんでしょうね😅でも私が死んだら子供たちがすごく悲しむと思うので死ねないです…
    でも生きるのは面倒だなと思ってます笑

• 9月12日
ままり

すっごく分かります!!
深刻な悩みで辛くて死にたいのではなくなんとなく疲れというか全てが面倒で何もしたくないというかソファにバタンと倒れてそのまま息を引き取りたいみたいな時あります😂
あと何十年も生きるなんて考えたくないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きな悩みがある訳では無いんですよね💦小さい面倒が積み重なってなんか気力が無くなっちゃって🥲
    後何十年も仕事と家事しながら生きなきゃいけないなんて懲役かよ。とおもってます笑

• 9月12日
モリゾー🔰

あります😂死にたいより、消えたい🫥です。

夫が楽天的で明るいので、死にたいって言えない家の空気感に息が詰まります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブな人って息詰まります💦夫は堅い人なので気軽にそんなこと言えないし、友達みんなポジティブで、しんどいです😅

• 9月13日