※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
その他の疑問

連絡帳アプリで下書き保存し忘れて土曜保育の連絡が遅れた。言い方を後悔している。

連絡帳がアプリタイプで送ったつもりが、下書き保存で送れてなくショック😨確認しなかったのも悪いんだけど…
土曜日保育は木曜の午前中までに伝えなきゃだからと思って今日は早めに送ったはずだったのに無意味でした。一応下書きのやつは送りました。
前一度土曜日保育の連絡遅れた時、土曜利用はウチの子だけだから期限が守れなかったら無理ですから!って言われたので、さすがにまずいかなと思って今回はなんとかして保育園はお休みにしようと思って(余り頼りたくないけど元旦那に頼もうかと)、連絡遅れたため土曜日の利用はなしでお願いします。って送ったけどなんか言い方悪かったかなと今後悔してます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないと思いますよ!
忘れてしまうことが多いならとりあえず土曜保育全部ありにしておいてはどうですかね?お仕事がお休みならキャンセルすれば良いと思います。

• わらびもち

わらびもち

土曜日は全部仕事で利用とは伝えてはいるのですが、一応送らないといけないみたいで😢
    忘れないように気をつけようと思います。

• 9月12日