※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya╰(*´︶`*)╯
妊娠・出産

フライング検査でうすら線が出たけど、感度が低いか不安。生理予定は16日。ドゥーテスで再検査した方がいいでしょうか?

今日フライング検査をして凄くう〜すら線が出たのですが、チェックワンだと感度悪いとこちらのサイトで見かけましてドゥーテスでもう一回試した方がいいのでしょうか😰
可能性低いですかね、、、
ここからまた濃くなってくるのでしょうか💦

ちなみに生理予定は16日です。

コメント

ママリ👧👧👦

陽性でてるなら大丈夫ですよ!
おめでとう御座います🎊

  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    こんなに薄くて陽性なんですかね?💦それが心配で、、

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

グレーなのが気になりますね🤔
線は見えるのでドゥーテストでやるのもありかと思います!

  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    ドゥーテスでもやってみたのですがどうでしょうか?

    • 9月12日
  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    ほんとすこーし線が見える感じです、、可能性ないですかね💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄いですが出てるということは陽性だと思います!
    ドゥーテストで蒸発線出にくいと聞くので👀!

    まだ予定日より前みたいなので薄くても大丈夫だと思います!!

    • 9月12日
  • aya╰(*´︶`*)╯

    aya╰(*´︶`*)╯

    そうなのですね!ありがとうございます😭
    また何日かしたらやってみます

    • 9月12日