※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

チャイルドシートに赤ちゃんを乗せる前にシートベルトを取り付ける方法について教えてください。赤ちゃんを乗せた後にシートベルトを通すと邪魔になります。

西松屋のMCブライト3のチャイルドシートの乗せ方について教えてください🙇‍♀️

こちらのチャイルドシートの正しい使い方が分からないのですが、赤ちゃんをシートに乗せてからシートベルトを付けるのでしょうか??

チャイルドシートを設置してから赤ちゃんを乗せる形だとどうしても、赤ちゃんの上を通るシートベルトが邪魔をして乗せるのが大変です…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先月まで使ってましたー!!

車に装着する前に赤ちゃんをシートに乗せ、ベルトをつけてからカゴみたいになるので運んでます。降りる時もシートベルト外したら赤ちゃん乗せたまま車から降りて家の中に持って入ります!
なのでいつも家の中に置いてました!!

• 🐶

🐶

なるほどですー!
    やはりあとからシートベルトする形ですよね😳
    車に装着したまま使っていたので夫婦2人がかりでゆっくり乗せる側と足を安全に引き入れる側でなんとか頑張ってましたが、スッキリしました!
    回答ありがとうございます🙏

• 9月13日