※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職を考えています。9-15時の仕事にノルマがつらい。事務の仕事に興味があり、勤務時間や子どもの体調不良への対応を知りたいです。

今生保レディなんですが、転職を考えています!
9時〜15時でいい、朝礼だけ出れば帰れる
みたいなメリットはありますが、どうしてもノルマがついてきて気持ち的に嫌になってきました笑笑

9時〜17時で事務とかできたらなあって思ってるんですが、みなさんどんなお仕事で、勤務時間、子どもの体調不良など
どう対応されてますか😢

コメント

Ym

工場勤務してます🌻
ライン作業や化粧品の検品してます💄
時間は8時半〜3時です!
子供の体調不良多くて週5勤務なのに週3勤務と変わらないくらいの日数しか月に働けてないです😭誰かに預ける事もできないので毎回、謝って頭下げてお休みもらってます💦

ままり

企業相手の営業してます😌
顧客持つ分、事務職よりはリモートや急な休みも対応しやすいです。うちはノルマもそんなにきつくなく…