※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日でフライングして陰性。妊娠感じず、フライングを控えようか悩んでいる。週末また試すかも。

高温期10日です。ソワソワ期の方いますか?
8日でフライングしたけど陰性でした、、
妊娠してる気がしないので、フライングするのやめようかなと、、でも週末もしかしたらしちゃうかな🤔

コメント

はじめてのママリ

私9日です!すごーくソワソワしてます!(笑)
7、8、9とフライグして多分全部陰性です😂💦白抜き、蒸発線、ピンクの点々がついてる…などオンパレードです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️💕
    先程フライングまたしてしまいましたが、陰性でした、、🥲今回はリセットな気がします、、タイミングしっかりとったつもりでしたが、妊活甘くみてたかもです😭
    今回あきらめモードかもです〜💦
    日々の生活習慣から、色々改善してかなきゃかなと思いました💦
    私もさっき一昨日の検査薬みてあれ?!出てる?って思ったけど調べてみたら、蒸発線だと思いました🤣
    症状とかなんかあるたびに期待しちゃいます😂
    お互いまだわからないですし、うまくいくといいですね☺️✨

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥲
    11日目や13日目でやっと出た!という方もママリでお見かけしたのでまだ諦めるのは早いですよ!!
    でも、期待してやっぱりダメだった…の時の気持ちも辛いので、諦めモードで心の準備しておくのわかります😣

ママリで検索ばっかりしてます😂💦

お互いにうまく行きますように…🧚‍♀️✨

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    私もつい検索魔になってしまいます🤣
    タイミングはそれぞれかもしれませんが、きっとお互いうまくいきますね🧚✨✨

• 9月13日