※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガチャガチャデビューしたけど大変そう。昔より増えた気がする。

昨日、ついにガチャガチャデビューしちゃったんですが、これから大変ですかね😂

私が子どものときに比べて100倍くらいガチャガチャ増えた気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰 

そうかもしれないですね😅
ガチャガチャあると毎回立ち止まって、欲しい、買ってと言われます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜。
    分かってたから今までさせなかったのに、昨日は我が子がお金入れて回してる姿が見たくてさせちゃいました😂
    一番安いので300円とかしますよね。しかもおもちゃはすぐ飽きてポイするし。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ欲しいと言われますが、今日は買わないよーって言い聞かせてます😊
値段もかなり高くなりましたよね😭

ぷ〜たん

ガチャガチャいろんなところにありすぎてやばいですよね😂
高いし…上の子の時は親がはまってアンパンマンとか集めちゃってましたがもったいないってやっとわかって(笑)下の子がやるって言うようになってからは2人とも1回だけって決めてます🌟もちろんダメって言う日もあります👌

はじめてのママリ🔰

一回覚えたら、したいしたい!言いますね、、🥹
高いものとか500円くらいするし、飽きたらポイってその辺に捨てられてるし、、、
せっかく買ったのに、こら〜ってなります🫠😂

N

至る所にありますよね!
しかも今って300円〜500円とかが普通で高っ!!って思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

今のガチャガチャめちゃくちゃ高いですよね🫨🫨
うちの子は物よりお金入れて回して出てくるっていう流れが好きなだけだったので本当ガチャガチャのあるところは恐怖でした😅

はじめてのママリ🔰

この前何千円のガチャ見かけました(笑)旦那と驚きました💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
至るところにガチャガチャがあるので物理的にも避けて通れないですよね😂